それもまた、夢だ。
いろいろ語ります
まじきめぇwww


高校のときにいたくそ野郎(もろこし)が知恵袋でしてる質問みたんだけどまじきめぇwww

「風俗嬢に本番してもらったんですが、また指名したら引かれますか?」

デリ呼んでる時点でドン引きwww


「射精の勢いがありません」

しらねーよwww


「彼女の祖母が他界」

彼女いるのにデリ呼んだんすかwww
引くわ(笑)

学校行ったら先生に話してみるかなwww

筋肉質な人が好きとか言われて金を払って本番したらしい・・・


ブッフォwww


営業しらんとかまじめでたい奴だwww


もろこしらしーやwww
報告など



え~無事、仮配属ですが、青果に決まりました。

青果にいきたくてどうしようもなかったので嬉しい限りです。


同店の同期は第三希望落ち。仕方ないね。

だって・・・・・ウザイもん☆


つーか挨拶できない、トロイ、考えが甘い、提出日に出すもん出さない、その上人には指図。

クズ極まりない。

提出物に関してはもう合わせない事にしてます。
あのタコのためにあわしたってしゃーないもん。

仮に本部へ届くのが遅れても「俺は出した」って言えばいいしね。

それで通らないのが社会なんだけどさ・・・。





はぁ・・・・。


とりあえず、10月まで。どっちかは異動になるだろう・・・。
久しぶり

生きてるよ

最近、忙しくて・・・・。

ちゃんと休んでる?って言われると休んでるんだ、休日はね。

麻雀いったりゲーセン行ったり。昨日はネコカフェ行ってきたぜ(笑)ネコカワユス(´・ω・`)


でもね、平日は帰ってきてからも仕事してる。

7/14に発表会があってその原稿をまとめてたり、週間の報告書上げたり、研修の日誌書いたりと忙しい・・・・。


6月末には新入社員で店頭販売やってね。一番声出して一番焼けたよ(笑)

とりあえず7/14で一段落。それまでは我慢。
金もないしね(笑)

すげー愚痴りたいこといっぱいあんだけど、そのうちに書くね、まあmixiにかいてあるんでコピーすりゃいいんだけどさ。

うちの店舗、高卒二名だからキツい。だるい。同い年だからまじ腹が立つ。トロい、ウザい、邪魔。

これもあと少し・・・。

頑張ります。
今日のお話


今日はBBQ行ってきました。

あってまだ3回の人に紹介されて行ってきました(笑)

釣りあり笑いありのBBQで楽しい日曜日を過ごせました

面子は
男7女4だったんですけど・・・。



情けないな・・・

俺、一目惚れした。
9つ上だって。

今までのことはなんだったんだろうって思うくらいに好きになった。
たった4~5時間一緒にて話して
大好きになって。

馬鹿だな俺。

どうすりゃいいの?

今の気持ちに正直に生きていいのかな?

MIXIでは前のこのことを書いてないんで明るく書いちゃったけど・・・。

正直言って、いや言わせてもらえるのなら

今の気持ちに正直に行きたい。

失うものは実際無い、でも気持ち的には沢山ある。
それを覚悟で正直に行きたい。

付き合いたい。ラブラブしたい。たくさんある。でも
そうに行かなくてもあの人を好きという気持ちでいたい。

許してくれるだろうか?
ははは~
6/2に研修行ったら先月分の交通費とか出て
なんかしらんが5000円くらい出てててんそんあげ

からの6/3麻雀☆

マジ楽しかったわ

いろんな話ししながらまったり。

3~4時くらいは無言だったけどねwww



トータルでは勝ちました。引きが強いとも言われました。
でも僕の場合はほかの人なら「来ないな」って考えるところが分からずに即リーするんで
あがったら儲けもん位の感じですね。

裏ドラのったらハッピーハッピー☆
